banner

ブログ

Apr 11, 2024

ハリウッドの 17 のフルサークルの瞬間

バリー・コーガンが子供の頃、ダブリンの映画館に忍び込もうとした彼を興行会社の店員が捕まえて追い出した。 数年後、バリーはついに彼の映画『エターナルズ』のアイルランド初演のために劇場に戻ることを許可され、現在は記者となっている興行収入の従業員が彼にインタビューした。

バズフィードスタッフ

JOEのインタビューでロリーと話したバリーは、「何も言うつもりはなかったけど、昨夜シネワールドを見ていて、いとこのゲイリーと一緒にそこに行ったことを思い出した。『入れてくれるの?ここはあなたの場所だよ』って感じだった」と語った。いとこもみんなも! 「いや、入れないよ!」って感じでしたね。 私はとても...フランス人でごめんなさい...でも当時は本当にクソ頭でした。よく寝台に乗ろうとしたら[あなた]に捕まえられました。でも昨夜あそこでプレミアがあり、中に入れてもらえて嬉しかったです。 ! 皮肉!"

SAG賞の受賞スピーチで彼女は、「私が今この話をしているのは、この物語が私たちの心がどれほど強力であるか、そして私たちは私たちの思考が生み出すものであるということを思い出させてくれるからです。だから、家で苦労しているかもしれないすべての人たちに言いたいのです。 「これからお会いする俳優の皆さん、頑張ってください。あと一仕事です。一緒に仕事ができるのを楽しみにしています。現場でお会いしましょう。愛しています。」

インスタグラムでチャドウィックへの追悼の意を表し、「チャドウィックと私が結ばれること、私たちが家族になることを意味していた」と述べた。

ウェアラブル アート ギャラリーでは、ルピタがアンジェラを紹介し、FOLKS とそれが何世代にもわたる学生に与えた影響について感謝の意を表しました。

ウィンストンはエスクァイアに対し、「いつかやるだろうといつも自分たちに言い聞かせていたが、誰がやるのかは決して言えなかった。その時点ではすでにブレイドの映画があったが、マーベルがどうやってやるのか本当に分からなかった」と語った。彼らにとって初のアフリカ人スーパーヒーローだ。」

TikTokでこの話を共有しながら、彼女は「自分の人生を表現してください、ベイビー!」と言いました。

@LilNasX 2017 対 2021

彼は「Sun Goes Down」のミュージックビデオでもタコベルの従業員を演じた。

彼女は『ヴァニティ・フェア』誌にこう語った、「モーテルの部屋を用意してもらったんだけど、彼は私に目標のリストを書き出して、その目標に向かって毎日何かを始めなさいって言ったの。…私はこう書きました。『アパートを買って、これらのことをして、私が一緒に仕事をしたいのは、これらすべての人々です。 私はほぼすべての目標に取り組みました。」

ビリーはラナに、「みんなに(ロック画面を)見せたのを覚えている。私はホームスクーリングで育ったけど、学校がなかったのに、まだタレント・ショーをやっていた。私はタレント・ショーに参加して、あなたの歌を歌っていたんだ」と語った。

コナンについて彼女は、「あなたは私のコメディヒーローです。そこで働いている自分がどれほどスターに輝いていたか信じられませんでした。とてもクールです。...私の夢は、「いつかコナンにゲストとして出演できるだろうか?」というものでした。 ' それは考えるにはあまりにもクレイジーに思えた。」

ゲイルはエンターテインメント・トゥナイトに対し、「親友と私は(ナッシュビルの)授賞式に行ったんですが、たまたまテイラー・スウィフトがそこにいて、私はパフォーマンスをして、その後とても素敵なことが起こりました。彼女は『やったね』って感じでした」と語った。素晴らしいパフォーマンスだったので、電話します。」 今、私はここにいますが、信じられません。嘘をついているような気がします。これは夢のようです。」

彼はハリウッド・レポーターに、「彼らはこの曲をやるリストに一人の名前があると言ったんだけど、それが私だったんだ。とてもうれしい気分だし、このような作品に参加できるのは私にとって一周回った瞬間だ」と語った。私にとってとても大切な映画です。」

彼の曲「Nothing Is Lost (You Give Me Strength)」はオスカー賞にノミネートされています。

彼女はザ・ビューに、「(制作側は)私を両親と同居させようとしたのに、両親はまだ私に門限を設けているの。だから私は『だめよ、もう出て行ったのよ』って思ったの」と語った。

ステージ上で彼は、「今夜、私たちはDisney+で史上初の世界的ストリームとして歴史を作ります。そして、こんにちは、ドジャースタジアム!」と語った。

SNLの独白の中で彼は、「子供たちに変人になるよう奨励することが重要だ。なぜなら、時々変人のうちの一人が成長してSNLの司会者になることもあるからだ」と述べた。

彼女は『Entertainment Tonight』で「これは高校時代の私のお気に入りのパーカーで、今でも持っているので、『よし、着なければいけない』と思ったの」と語った。

「Not. Going. Anywhere」という曲。 特に特別なインスピレーションを持っていました。

共有